2014年10月11日土曜日

GT6(Ver1.13) NSX-R 02 PP500SS 鈴鹿ATタイムアタック2'05.624

目標タイム出ちゃいました。
普段の実力は6秒ジャストくらいです(´・ω・`)

○条件
スキリカOFF
ABS1
AT
路面外グリップ低下 小
アーケードタイムアタック
気温26度(すごく重要)
ちなパッド操作です

最近は26度と27度でしか走ってませんでしたが、なんか26度の方が結果が出る印象。

○注意
凸凹の無い鈴鹿タイムアタック用のセッティングです。レースやバンピーなコースでは安定性が足りないと思います。
ミッションは鈴鹿をATで走る事に合わせています。他のコースでは意味がないでしょう(もしかしたらMTでも)。

○セッティング
車高 前後84
バネ 7.00 8.20
ダンパー縮 3 2
ダンパー伸 2 3
スタビ 前後3
キャンバー 0.5 1.4
トー 0.05 0.05

ブレーキ 6 5

ミッション
・一旦ファイナルを5.5にする
・自動設定で210に(ファイナル5.5付近以外で210にしても↓の値にできません)
・1~6速を2.866 2.116 1.645 1.340 1.150 0.998に
・最後にファイナルを3.683に

LSD
5 31 5

エンジンST1
スポコン
セミレーシングマフラー
94.4%

ダウンフォース20
軽量化全部

○感想
デグナー奥ではアウト側フロントタイヤでイン側縁石に乗ってました。

セクター1(55.017)だけ妙に早く、2と3は割と普通のタイムなのであと0.2秒くらい刻む余地はありそうなんですが、もう二度と同じ走りをする自信ないっす。
あと低温での挙動を調べたらこのレギュは卒業します。

0 件のコメント:

コメントを投稿