2014年10月16日木曜日

GT6 S2000'03 PP500SS 鈴鹿ATタイムアタック2'07.269

目標タイム達成しました。
一か月頑張れば7.1秒切れるかも(やりません)

○条件
スキリカOFF
ABS1
AT
路面外グリップ低下 小
アーケードタイムアタック
気温23度

○注意
凸凹の無い鈴鹿タイムアタック用のセッティングです。レースやバンピーなコースでは安定性が足りないと思います。
ミッションは鈴鹿をATで走る事に合わせています。他のコースでは意味がないでしょう(もしかしたらMTでも)。

○セッティング
車高 84 86
バネ 6.30 6.50
ダンパー縮 1 2
ダンパー伸 2 1
スタビ 4 1
キャンバー 0.8 1.2
トー 0.20 0.05

ブレーキ 6 5

ミッション
2.622 1.892 1.440 1.131 0.965 0.844
ファイナル 4.780

LSD
5 32 5

エンジン
94.0%
ST3
ターボとナイトロ以外全部

ダウンフォース20
軽量化全部

○感想
足回りはあまりいじらないつもりだったけど、終わってみたらほとんど旋回性優先になってました。
エンジンが高回転まで回ってくれるのでミッションのセッティングがかなり楽でした。
5速6速あたりは余裕があるので、ギア比を一速分下げるのも面白いかも?

次は鈴鹿で86か、NSXで他のコース行くか迷い中

0 件のコメント:

コメントを投稿